2010年12月02日

☆ 懐かし~ぃ ☆

12.2(木)晴れ


大掃除していたら 押入れの中から 出て来ました キョロキョロ



パパが高校時代に 買った懐かしCD ピカピカ

☆ 懐かし~ぃ  ☆


















ドリカムは 私達2人の思い出がたくさん 詰まっています ハート

宮沢 りえちゃん 若い~見ザル
ドリームダッシュ 懐かし~ぃ キラキラ 

パパ 中島みゆきさんの昔の歌 全部唄えるんです ♪赤
(話を聞いたら お父さんがファンだったらしく中学の送り迎えの車の中で毎日聴いていたとか )


このCD の中でも パパのお気に入りが これ びっくりびっくり

☆ 懐かし~ぃ  ☆


















Wink

翔子さんのファンらしです サクラ








同じカテゴリー(papa)の記事
☆ 釣ったぞ~ ☆
☆ 釣ったぞ~ ☆(2013-06-10 19:48)

☆ 大漁 ☆
☆ 大漁 ☆(2013-05-14 22:30)

☆ サプライズ ☆
☆ サプライズ ☆(2012-11-22 23:18)

☆ まぁ いっか ☆
☆ まぁ いっか ☆(2012-10-28 10:10)

☆ BOSS ☆
☆ BOSS ☆(2012-09-20 10:22)


Posted by rikutaku23 at 09:00│Comments(6)papa
この記事へのコメント
高校時代にCD??   CDって最近あらに??

宮沢りえと言えば サンタフェ^^
Posted by Keyman at 2010年12月02日 09:07
懐かしいCDですね~♪

wink
私は さっちんが好きでした(^O^)
Posted by MAKKO at 2010年12月02日 09:18
若い頃余興で踊った事が(≧∇≦*)ゝ

「虫こな~ず~♪」のCMのバージョンでした。はずい(^-^;)
野球部の後輩の結婚式で新婦が同級生でみんなに見られた~o(゜∇゜*o)

CD?CDしか持ってないけどね~(*^_^*)
テレビで昔の物は整頓して捨てなさいとその仕分けにCDも(☆o☆)
確かに押入れに入れて聞いてないので半分は処分。
あとはもったいないけどケースは処分、CDはストック。

しかししまえない道具が増えるばかりだよね^^:
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年12月02日 14:04
Keyman さん ☆

20年くらい目から ありますよ (*^▽^*)

宮沢りえのファンだったパパ サンタフェ ショックだったみたいです ( _ _ )..........o





MAKKO さん ☆

旦那 中学生の頃 部屋に大きなパスターが あったみたいです (●´艸`)ヾ

ホント 懐かしいよね ♪




♪涼風♪ さん ☆


他のは今でも聞きますが 今回のCDが一番 古い物です((●≧艸≦)

あまりの懐かしさに アップしてみました o(≧∇≦o)

私達も まだ整理できてません ・・・ (*^_^*)



「虫こな~ず~♪」のCM 懐かしぃ~ ♪
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月02日 20:28
rikutaku23さん こんばんは

Keyman先輩の時代はレコードかテープでしょう(笑)

私もCDは、若いな〜と思いました。

独り上手と言わないで♪
Posted by マッシー!! at 2010年12月02日 23:22
マッシーさん こんにちは ☆

小学校の頃は テープに録音する時 みんなテレビの前で
 静かにしていたのを 懐かしく思います (*^_^*)
Posted by rikutaku23 at 2010年12月03日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。