2010年11月29日

☆ 土曜日の夜 ☆

11.29 (月)曇り/雨

土曜日の姪っ子ちゃんの誕生会の会場近くで 沖縄国際カーニバルがあると言う事で



男3人は 会場を抜けて お散歩がけら 近くの会場へぶーんぶーんぶーん



そこは 土地柄外国人の方が 多くて 3人が行った頃は 綱引きが終わった後だったらしく




綱引きが終わった後の綱を 外人さんが 切って持って帰っていたそうです ニコニコ




りーくーもたーくーも 欲しいと言ったので




快く外人さんが 綱を切ってくれたそうです キラキラ 



縄をもらったりーくー・たーくーは 腰に巻きつけ ダッシュで帰ろうとしたら 




途中 2度も転んでしまった たーくー・・・ぐすん




あごと 両足をすりむいていました ガ-ン




傷は痛々しかったですが しばらくすると いつものたーくーに戻って




縄を貰って嬉しかったたーくーは




縄を振り回して遊んでいました おすまし

☆ 土曜日の夜 ☆



















☆ 土曜日の夜 ☆










日曜日は練習お休みだったので 野球


誕生会の帰りは ミュージックタウンの前を通り

☆ 土曜日の夜 ☆





















久しぶりに 北谷の街をドライブした来ました 沖縄本島

☆ 土曜日の夜 ☆











同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 18:11│Comments(5)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは

キズ痛々しいですね〜
縄は縁起物ですよね?
いい事がありそう
Posted by マッシー!! at 2010年11月29日 20:52
たーくーの可愛い顔に傷が・・・・

たーくーに「お大事に」とお伝えください!!
Posted by sena7 母 at 2010年11月30日 08:39
たーくーの可愛い顔に傷が・・・・

たーくーに「お大事に」とお伝えください!!
Posted by sena7 母 at 2010年11月30日 08:39
マッシーさん こんばんは ☆

縁起物と思っていたのに 2度も転倒大丈夫かな {*≧∀≦}

言い事あると いいなぁ~ ♪
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月30日 19:36
sena7 母さん こんばんは ☆

当日は かなり痛かったようで 誕生会会場で かなり凹んでいました・・・

幼稚園では 犬に追っかけられた って 言ったみたいです(ー△ー;)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月30日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。