2010年11月26日

☆ 嬉しい~ ☆

11.26(金)曇り


昨日は ベアーズの練習中に 冨祖崎ライオンズさん総監督さんが来てくれました ニコニコ




ライオンズさんは 日曜日はホームグランドが使えない為




毎週練習に苦労しているようです





( それに比べ ベアーズは毎週心おきなく練習が出来るなんて なんて 恵まれているんだろう )





そこで ベアーズと合同練習を計画中です 野球 
    o(^O^*=*^O^)oワクワク  




他のチームとの練習で子供達のモチベーションも上がるだろうし 友達も増えるかな ラブ





これからも 末長くお付き合いよろしくお願いします ハート

☆ 嬉しい~ ☆

 




















同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 06:22│Comments(6)ベアーズ
この記事へのコメント
合同練習楽しそうだね(≧∇≦)


うちは お休みの日はあまり球場が使えなくて 総監督 監督で話あって色々考えてるよーです(>Σ<)

大変そ~です(T_T)


楽しみにしています♪♪
Posted by MAKKO at 2010年11月26日 06:37
rikutaku23さん おはようございます。

気持ちのいい朝ですね〜

どらまさん 熱血ですからね!

日曜日はお世話になります。
Posted by マッシー!! at 2010年11月26日 08:49
豊見城小も3チームあったので(現在は2チーム><)
学校のグランドは交互に使用

使用番じゃないとき、行くとこがないと大変でした><
Posted by Keyman at 2010年11月26日 08:54
MAKKO さん ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


ベアーズ&ライオンズの子供達に いい刺激に なって 

日々の練習にも 気合いが入るといいよね p(´∀`*)q

楽しみ ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月26日 17:56
マッシーさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

ベアーズは 日曜日は家族の日で 練習お休みなので 運動場いっぱい使っていいですよ ヽ(*’-^*)。

今度 機会があれば 合同練習したいですね ☆

よろしく お願いします (゚∇^*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月26日 18:01
Keyman さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪


方言無し ギャグ無し どうしたんですか (≧∀≦)

ペンネーム 2度見しちゃいました (*^_^*)



大きい学校は 大きい学校なりに 大変なんですね

ベアーズは練習場所に関しては だいぶ 恵まれているんだなと感じました

もっと 気合い入れて練習頑張らないといけないですね p(´∀`*)q
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月26日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。