2010年11月21日

☆ 6年生最後の大会 ☆

11.21 (日) 晴れ




ベアーズの皆さん そして ベアーズ ファンの皆さん 

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)



現6年生の最後の大会が終わりました おすまし




6年生の居ない ベアーズは あまり実感がありませんが




ベアーズも 今日から 新体制で望みます ニコニコ





今まで キャプテン 誠七君に チームのまとめ役を任せたいたので





今日から 優吾君を副キャプテンにして




この1年ベアーズをみんなで盛りたてて行って下さい サクラ




新生ベアーズは 監督曰く ビシビシ厳しく扱いていくそうです パンチ!





みんな~ ついて来いよ~ ニコニコ (コーチ)




☆ 6年生最後の大会  ☆




















☆ 6年生最後の大会  ☆



















本人は モザイクかけてるつもり みたいです ベー


キャプテン バレバレですよ~~~ ラブ




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 21:29│Comments(6)ベアーズ
この記事へのコメント
これからベアーズの時代です。
力の差がドンドン縮まり楽しい試合が出来る事でしょう!
がんばれ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年11月22日 09:06
こんにちは☆

ベアーズさん、南部ブロック 残念でしたね・・・(+ +)

でも、

一つの時代が終われば

また

ひとつ始まる・・・

イケメン、かわいいぐゎーが勢揃いのベアーズさん、

これからも目が離せません!!がんばって☆


いつも 足あと、ありがとうございまーす♪
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2010年11月22日 14:12
土曜日は、お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

声を掛けたくても・・。
チキンな私は(ノд<。)゜。
勇気が出ず・・。1人反省(^^ゞ
MAKKOアネサンから、にこやかに声を掛けれるポイント習ってきます。

これからも、ライオンズを宜しくお願いします♪
Posted by おれんじ at 2010年11月22日 17:46
マッシーさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


子供達も 段々成長してきているので とても 楽しみです ☆

キッズさん も頑張って下さい Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月22日 19:36
大名メッツさん  ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


コメント ありがとうございます o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


アクエリアス杯で 対戦して以来 ずっと気になって ブログ 覗いていました (*^_^*)


これからも 大名メッツさんの応援しているので 頑張って下さい ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月22日 19:55
おれんじ さん ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)



土曜日はお疲れ様でした ☆

見かけたら いつでも 声かけていいですからね ♪

待ってますよ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月22日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。