2010年11月20日

☆ 緊張~ ☆

11.20 (土) 曇り



いよいよ 今日は 『 南部A 秋季大会 』ですキラキラ 



開会式は 新開球場です よつば




去年 我がベアーズの先輩が 優勝した 大会です キラキラ 




開会式では キャプテン 誠七君が 優勝旗返還の予定ですニコニコ





誠七君 頑張ってね ガッツポーズ

☆ 緊張~ ☆

















試合は 百名小学校で 当添シーマンズさん との戦いになります 野球


みんな頑張ってね ガッツポーズ


当添シーマンズさん よろしくお願いします おすまし






同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 06:49│Comments(3)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。
次に向けて頑張りましょう
Posted by マッシー!! at 2010年11月20日 19:37
こんばんは、先日コメントをいただいたクロすけです。
しばらくブログから離れていたので今日気がつきました。

お子さんの成長を楽しみにしている様子が共感しました。

見知らぬ方からの応援はなんともいえないパワーをもらえました。
ありがとうございました。


時々訪問させてもらいますね。
よろしくお願いします。
Posted by クロすけクロすけ at 2010年11月20日 20:57
マッシーさん こんばんは ☆


昨日は 一日三試合 とても疲れました

子供達も 本当に疲れたようで 爆睡でした


マッシーさんも お疲れ様です o(^▽^)o





クロすけ さん こんばんは☆


コメントありがとうございます o(^◇^)o

また 遊びに来て下さいね ♪

頑張って下さい ☆
Posted by rikutaku23 at 2010年11月21日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。