2010年11月17日

☆ 任天堂 DSi LL ☆

11.17(水)曇り


昨日 たーくーのクリスマスプレゼントの話から 



りーくーのクリスマスプレゼントの話になり




『 サンタさんに 何をお願いする?』と 聞いてみると

りーくー 『 D S さぁ~』

との事

そしたら たーくーに



『サンタさん バスケットリング 大きすぎて 1人で 持って来れないから DSにしょうぜぇ!』



すると たーくー 迷いも無く


『 いいよ 』



えぇ~~~ びっくり!リング 諦めるの早ゃ・・・





そんな りーくーは 朝から 縄跳び 素振りをして 頑張っていました ニコニコ


☆ 任天堂 DSi LL ☆




















☆ 任天堂 DSi LL ☆






























同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 08:16│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
こっちもDSか><
Posted by Keyman at 2010年11月17日 11:08
気が変わるのはや!でも 内のなつとにてる… そうゆう気の変わりが早いのは良いことなのか?そうでもないのか?   ビニョー!!
サンタさんの困らないプレゼントをお願いしてくれるといいですね!

今度、たくにあったら聞いてみよ~!!
Posted by ゆうま母 at 2010年11月17日 12:56
Keyman さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

DS 私は反対なんですけどね ・・・

野球と 学校の成績 見て ゲームの時間決めないと いけないですね o(≧ε≦o)
Posted by rikutaku23 at 2010年11月17日 15:31
ゆうま母さん こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今年の サンタさんは 大変みたいです ・・・

最終 何が貰えるかは 本人達の 頑張り次第だね !!

たーくーも気が変わるのが 早いから 今度会った時は また変わっているかも(。≧◇≦)
Posted by rikutaku23 at 2010年11月17日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。