2010年11月15日

☆ ためしに ☆

11.15(月) 曇り/雨

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ


キャプテン びっくり!!

今日は ご希望通り 写真ディーに しましたよ おすまし


写真は ベアーズアルバムの文字を クリックしてね コレ!
下
野球 ベアーズアルバム 野球


☆ ためしに ☆



















今日のアルバムはどうでしたか?

動画がうまく行き次第UPしまーす サクラ

もうちょっと 待っててね りんご





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 07:59│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
こんにちわ。
 
写真 やっぱり上手ですね。

お昼休みにブログ観ているのですが

時間を忘れてしまいました。

子ども達の頑張っている姿を見て元気を貰いました~!!

今週もがんばりますね。☀
Posted by sena7 母 at 2010年11月15日 12:49
sena7 母 さん ヾ(ゝc_,・。)コンニチワ!!

喜んでくれて 嬉しいです ☆

これからも たくさん 子供達の写真 撮って載せるので楽しみにしていて下さいねヽ(*’-^*)。
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月15日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。