2010年11月12日

☆ レフティー 計画 始動!! ☆

11.13(金) 晴れ



パパが 前から 思っていた レフティー計画始動


りーくー・たーくー共 スイッチ ヒッター を目指し 今日から練習開始 キラキラ 


2人共 パパ曰く 『豚もおだてりゃ 木に登る』 で 『イチローみたい』と 褒めまくり ベー



今日から 特訓です びっくり!!



ロッテの西岡選手も プロに入ってからの スイッチ ヒッター なったようなので(パパ曰くホントかな?)

ロッテ 西岡選手

☆ レフティー 計画 始動!! ☆
























今からやれば 物になると 言っています びっくり!
(超親バカ ベー


りーくーたーくー ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪


(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



☆ レフティー 計画 始動!! ☆



















☆ レフティー 計画 始動!! ☆


















☆ レフティー 計画 始動!! ☆



















☆ レフティー 計画 始動!! ☆



明日の練習は AM8:30 ~PM13:00 までの予定だそうです 野球

大会一週間前 頑張ってねガッツポーズ





同じカテゴリー(riku)の記事
☆ 南城市陸上 ☆
☆ 南城市陸上 ☆(2013-05-29 09:08)

☆ 手作り黒糖 ☆
☆ 手作り黒糖 ☆(2013-03-08 09:06)

☆ 気をつけて ☆
☆ 気をつけて ☆(2012-07-03 07:55)

☆ 越された~ ☆
☆ 越された~ ☆(2012-06-15 08:21)

☆ 助っ人 ☆
☆ 助っ人 ☆(2011-12-11 17:38)

☆ 島ぞうり ☆
☆ 島ぞうり ☆(2011-07-29 20:28)


Posted by rikutaku23 at 21:09│Comments(3)riku
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

レフティー計画凄いですね!!  

野球大好きなRiku君なら、なんなくこなしてしまいそう**

本当に将来楽しみですね~ (^。^)
Posted by sena7 母 at 2010年11月13日 09:09
P子も家では左打ち練習してます(*^_^*)右利きです♪

旦那理論で「利き手打ちでコントロール出来てからじゃないとスイッチはダメ」とか。
結局スイッチではなく左打ちになる確率が高いのかな?
両方バランスを保つのは難しいので左打ちに変えた子が多いですね~。
スイッチは・・・「両利き」て事?ならスイッチって人は少ない。

子供って元々鏡写し的にしぐさを覚えるので左利きが多いそうですよ♪
向かい合って親って対応する事が多いですよね(^_-)

憧れますよね~左打ち(≧∇≦*)ゝ
お父さんと練習頑張って(#^-^#)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年11月13日 11:51
sena7 母 さん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ


せな君・まりあちゃん 今日の練習は 残念でしたね・・・

やっぱり 天気には勝てませんね

明日は晴れるといいなぁ ☆





♪涼風♪さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


スイッチ ヒッター 始めたばかりなので どうなるか分かりませんが

りーくーとパパで頑張ってほしいです !!
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月13日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。