2010年11月10日

☆ 今日は♪ ☆

11.10(水) 晴れ


今日はパパの誕生日ショートケーキ

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


ですが ・・・



仕事が休み取れなかったので 誕生会は明日になっちゃいました ベー



朝から楽しみにしていた りーくーとたーくーは



『 はぁ~ 今日がよかったのに~ 』 と明日まで待ちきれないようですベー



今日はたーくーからパパに 素敵なプレゼントがありました キラキラ 


☆ 今日は♪ ☆




















花瓶が無かったので 丁度パパ飲み終えた栄養ドリンクの瓶を洗い


ビーズで飾り付けしてみました キラキラ 





タグ :誕生日

同じカテゴリー(papa)の記事
☆ 釣ったぞ~ ☆
☆ 釣ったぞ~ ☆(2013-06-10 19:48)

☆ 大漁 ☆
☆ 大漁 ☆(2013-05-14 22:30)

☆ サプライズ ☆
☆ サプライズ ☆(2012-11-22 23:18)

☆ まぁ いっか ☆
☆ まぁ いっか ☆(2012-10-28 10:10)

☆ BOSS ☆
☆ BOSS ☆(2012-09-20 10:22)


Posted by rikutaku23 at 20:08│Comments(3)papa
この記事へのコメント
こんばんは。

パパさん、お誕生日おめでとうございまぁす☆

何歳になったのかな…。
プレゼント、きっと嬉しいでしょうね(^o^)

ドリンク瓶に、ひと工夫入れちゃうのも、goodです!
アタシだったら、そのまま飾るだけだはず…(笑)
Posted by ☆りある☆ at 2010年11月10日 20:54
パパさん☆お誕生日おめでと~(o^∀^o)

家族で誕生会が出来るって幸せな事だよね♪♪


子供達からのプレゼント
何でも嬉しいね~(o^∀^o)

明日のお誕生会 楽しみだね(*^_^*)
Posted by MAKKO at 2010年11月10日 20:57
☆りある☆ さん (^〇^)おはよこざいます!☀


誕生日が 私と半年しか変わらないのに おばさん 扱いするパパ

昨日で 私と同い歳 ○5です ((●≧艸≦)




MAKKOさん (^〇^)おはよこざいます!☀


いくつになっても 誕生日を 祝ってもらえると嬉しいよね☆


今日は 久しぶりに 夫婦で デートでーす ☆^(o≧∀≦)o ❤
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月11日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。