2010年11月07日

☆ 残念 ☆

11.6(日) 雨


ベアーズの皆さん 

ヾ(o´(I)`o)ぉっ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪



今日は朝から雨ですね・・・。

監督さんから 連絡があり 今日の練習は お休みになりなした ぐすん

雨降って 気温が下がっているので 風邪をひかないように 気を付けてねよつば



尚巴志マラソンに参加する 翔梧君 大丈夫かな見ザル


今日 運動会だった いとこの海斗は 雨で来週に運動会が延期になり 今日は 4時間授業になったそうです タラ~


それも 可哀そうだね・・・。


うちの りーくーとたーくーは 学校から帰って来ると 着替えして



ベランダで チャリンコ 暴走族 してま~すぶーんぶーんぶーん



宿題 まだ終わってないのにガ-ン


☆ 残念 ☆


















佐敷・玉城・知念に行く方は 交通規制があるのでチェック して下さいね キョロキョロ

☆ 残念 ☆





















☆ 残念 ☆



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 09:35│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

生憎の雨ですね〜
尚巴志ハーフマラソン 大変でしょうが、風邪引かないように頑張って欲しいです。

宿題頑張って
Posted by マッシー!! at 2010年11月07日 10:15
マッシーさん コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


今日は一日 雨になりそうですね・・・。

尚巴志マラソン 走ったランナーの皆さん

体調崩さないか 心配ですね (*^_^*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月07日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。