2010年11月04日

☆ この季節 ☆

11.4(木) 晴れ


皆さん こんばんは おすまし

段々 沖縄も肌寒くなってきましたね 沖縄本島


夜は 窓を開けると 冷たい風が入ってきて 気持ちですおすまし


そんな 冷たい風に当たりながら 布団に包まって 眠るのが 大好きな私ですがハート



り~く~・た~く~が 風邪をひくと困るので 我慢して



窓を少し 開けて 眠っていま~す ベー



この時期は 季節の変わり目で 喉がやられちゃうので 早速 出しちゃいましたキラキラ 

☆ この季節 ☆






















☆ この季節 ☆






















tea tree のアロマ
を 1滴たらして 風邪予防対策


そして下





年中肌が荒れるママに 欠かせない物が

☆ この季節 ☆




















THE BODY SHOP さんの ボディークリーム


ピンクグレープフルーツ



香りがよくて 職場でも評判がいいです サクラ


大  自宅用

中  バックの中

ミニ 職場のポーチの中



持っていないと 肌が荒れて 大変で~す 見ザル









同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 19:32│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
こんばんは〜!

この時季は過ごしやすくていいんですけど乾燥とインフルには気をつけなきゃいけませんね〜

ボディクリームはいいですよね〜
あたしはラズベリー系が大好きです♪

風邪には気をつけて下さい!
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年11月04日 21:11
こんばんは。

気管支には辛い季節がやってきましたねぇ…。

ウチはもう暖房つけまくり☆

ボディクリームも必需品です。アタシは、グロウバイジェイロー使ってます(^o^)
Posted by ☆りある☆ at 2010年11月04日 21:50
ゆーちゃんママ さん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


近くの小児科でインフルが流行り始めてゆるようなので 気を付けて下さいね☆

今週の土曜日 保育園 遠足だよね♪

いとこちゃん達のお誘いで たーくー 連れて行ってもらう事に なりました☆

りーくーは野球の練習が無かったら行くそうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


土曜日 晴れるといいね ♪
Posted by rikutaku23 at 2010年11月04日 23:31
☆りある☆さん ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

この季節はホント辛いですよね (o´Å`)=з

寒くなると 暖房は必需品ですよね (*^-^*)

今度 グロウバイジェイロー 探してみます☆
Posted by rikutaku23 at 2010年11月04日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。