2010年10月30日

☆ 特訓 ☆

10.30(土) 曇り



今日はパパがお仕事がお休みなのでおすまし




日本シリーズ 中日 対 ロッテ 戦 を見ながら キョロキョロ



ピッチャーの練習 野球



今日は タオルを持っての練習と 動画を撮ってのホームの確認 キョロキョロ



☆ 特訓 ☆
















☆ 特訓 ☆
















☆ 特訓 ☆
















☆ 特訓 ☆



















明日の日程下

明日は AM 9:00 から練習です野球



練習後





PM13:00 から


山川ミラクルズさん練習試合 です キラキラ 



久しぶりの練習試合ですおすまし




♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ です 



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 21:05│Comments(6)Brother
この記事へのコメント
rikutakuさん☆

どこのうちもみんな練習ですね(^o^)/

うちは 100均で買った小さいラケット?らしきもので 練習してますよ♪♪

お土産も沢山 もらったみたいで羨ましい~(^O^)

明日はお互い練習試合頑張りましょーねo(^-^)o
Posted by MAKKO at 2010年10月30日 22:10
MAKKOさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

うちも 出来てない子は バドのラケットで練習させている みたいです(o^∇^o)

どこも 一緒だね☆

明日は お互い練習試合 頑張ろうね!


MAKKOさん 明日試験だっけ?

頑張ってね o(^◇^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月30日 23:26
こんばんは、足あとからやってきました。
息子さん、なかなか豪快で立派な投球フォームですね。
1枚目:しっかりと軸足に体重をのせて・・・
2枚目:しっかりと胸を張って(まだ肩は開かずに)・・・
3枚目:右肘は高く、そして左膝も開かず・・・
4枚目:身体に巻き付くようなフォロースルー・・・
凄いです。
将来楽しみです(^o^)

これからもよろしくお願いします。
Posted by hysa's papahysa's papa at 2010年10月31日 00:07
今日運動会です~天気が怪しい~o(゜∇゜*o)

なんでこんな事してんの?って?(笑)

寝不足で頭痛いです。あの、例の月1のせいです(-_☆)

お弁当は殆ど作り終わってます(*^-^)b遅れて行きます!

娘も下半身を相撲取り?のように体勢を低くしたまま上半身だけの運動してました^^

下半身強化だそうでモモはほっそりしていて欲しいのですが(≧∇≦*)ゝ

今回は背番号今回「4」もらってきました!(中学年セカンド・低学年ショート)

本人がんばってるんだな~私にとっての力付けになる(#^-^#)
Posted by ♪涼風♪ at 2010年10月31日 08:29
hysa's papa さん (゚∇^*)おはようございます♪


親バカ 夫婦です(〃∇〃)

また 遊びに来て下さいね♪


私も遊びに行きますね☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月31日 09:47
♪涼風♪ さん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!


女の子だから 体型が気になりますよねo(≧ε≦o)

親としては野球も上手になってほしいので 複雑ですね
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月31日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。