2010年10月29日

☆ 台風あけて 元気いっぱい ☆

10.29(金)曇り


ベアーズの皆さん こんばんは おすまし


監督さんから 連絡簿が 回って来ました よつば



明日の練習は 


AM 8:30からです 野球




日曜日練習試合出来るといいなぁキラキラ 





練習 頑張ってんね ガッツポーズ




(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



☆ 台風あけて 元気いっぱい ☆

☆ 台風あけて 元気いっぱい ☆



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 20:18│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは♪

ちょっと肌寒い夜ですが、明日は野球日和でしょう!
練習頑張って下さい。
ファイトv(°∇^*)⌒☆
Posted by マッシー!! at 2010年10月29日 22:30
マッシーさん こんにちはφ(ゝc_,・*)♪


最近は 肌寒くなってきましたね  


風邪をひかないように気を付けて下さいね☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月30日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。