2010年10月26日

お騒がせいたしました

10.26(火) 晴れ


今日は たーくーの件で 皆様を お騒がせいたしました・・・。


皆様のご協力のお陰で 無事解決する事が出来ました。


本当にありがとうございました


今日の件で親 本人共々だいぶ反省しております。



今後は このような事が無いよう 十分 指導していきます



本当に ご心配おかけしてすみませんでした



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 21:40│Comments(7)Brother
この記事へのコメント
ど~したの??
何かあったの??

うちも前は,色々あって子供たちがみんなに迷惑をかけた事が沢山ありました。

今は,なんとか頑張っています。

お父さんに,次みんなに迷惑をかけたら クビにすると言われびびっているようです。

りーくーもパパ ママも頑張って!!
Posted by MAKKO at 2010年10月26日 22:24
すみません

りーくーじゃなくて たーくーでした(^_^;)
Posted by MAKKO at 2010年10月26日 22:35
rikutaku23さん おはようございます。

理由は解りませんが、子供と一緒に解決しましょう
たーくーガンバレー
Posted by マッシー!! at 2010年10月27日 07:03
夜になっても帰って来なかったとか?

妹の子供(男の子当時5歳)は警察沙汰までなった事もありました。

内容はどうあれ今は理解力も弱いので「反省」できたらOK!

これからも色んな事があるからさ~(^_-)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年10月27日 08:46
MAKKOさん☆

次男は大変だね・・・。

たーくーと一緒に頑張りますp(*^-^*)q
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月27日 21:08
マッシーさん☆


たーくーも反省しているようなんで また同じ事が無いように気をつけます(^.^)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月27日 21:13
♪涼風♪さん こんばんは☆

5歳の子供 反省したら 許してあげないとね✿
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月27日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。