2010年10月20日

☆ 親子野球大会 ☆

10.20(水)雨


日曜日の南部交流予選大会の後


多目的で軽く練習パンチ!


子供達はあまりの楽しさにピカピカ


☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆













小学校に戻り 応援に駆けつけてくれた先輩方とお父さん方ベアーズの子供達で



ベアーズ親子野球大会をしました野球


その日の親子野球戦は



いつもと違う子供達で 見ていて楽しかったですおすまし



お父さん方も一週間の仕事の疲れも吹っ飛んだのではないでしょうかキラキラ 


☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆

☆ 親子野球大会  ☆


幸太君の面白い姿を思わず撮ってしまいました上

☆ 親子野球大会  ☆


お父さん方 先輩方お疲れ様でした赤ハイビスカス


先輩方 日曜日の部活がお休みの日は遊びに来て下さいサクラ


また 交流戦しましょう☆






同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 17:38│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

雨ですね~
自主練がんばりましょう!

ベアーズのOB仲良くおりこうさんですね~
先輩達の指導・応援も受けながら頑張って下さい。

弁当持参していなく 申し訳ございません。

最後の写真 元人が写っている。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年10月20日 18:11
マッシさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよございます~♪

今日も朝から凄い雨ですね( _ _ )..........o

当分 練習はお休みかなぁ~?

本当に先輩方は後輩思いでとても助かりますo(^▽^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月21日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。