2010年10月10日

『 鼻血 』

野球10.10.(日)晴れ


今日は昨日雨で延期になった南城市親子野球大会でした野球



私は仕事で行けなかったのでぐすん




仕事が終わりパパに電話かけると残念な事に・・・。





試合の結果 10対0で負けてしまったようですガ-ン




パパの話によると キャッチャーをしていたパパが盗塁をさすためにセカン送球野球ぶーんぶーん



すると




セカンのりーくーのに直撃アガ!(痛い!)
(りーくー ごめんガ-ン



りーくーの話では ランナーとボールが交錯して一瞬ボールを見失って鼻に直撃したようですタラ~
かなり 痛そううわーん




パパの話では 審判が止めるまで プレーを続けたりーくーを褒めていましたおすまし





結構な鼻血が出ていたので心配でしたが





お昼にすき屋の牛丼へ 行ったようです♪赤



そこでりーくーは




すき家の牛丼 大盛り 卵セット完食したようですニコニコ
(安心)



帰りにはデザートのアイスを買ってご機嫌のりーくーとたーくーでしたキラキラ 


明日は AM8:00 からの練習です野球


今週の土日は☆南部交流春季大会☆です


頑張ってね


※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)


ベア~~~~ァズ♪赤♪赤

『 鼻血 』



















お父さん方今日はお疲れ様でした




超 懐かし~い音符オレンジ



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 18:10│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは!

りーくー鼻血だしても頑張りましたか~
偉い! 男ですね~
うちは、なんとかライオンズに勝ちました。
明日は、イーグルス戦です。
少しでも点差を縮めるよう頑張ります。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月10日 19:12
マッシーさん ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

旦那がキッズ対ライオンズ戦の審判をしたようです。
旦那曰く ライオンズさんの勝ちだと思いホームに整列に行こうとしたら
そこからの 同点!
さらに スリーランホームランでの逆転!
凄い 試合だったと興奮気味に話していましたヾ(≧∇≦)ゞ

『野球は試合終了まで分からないね』と言っていました。
Posted by rikutaku23 at 2010年10月11日 00:35
マッシーさん ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

旦那がキッズ対ライオンズ戦の審判をしたようです。
旦那曰く ライオンズさんの勝ちだと思いホームに整列に行こうとしたら
そこからの 同点!
さらに スリーランホームランでの逆転!
凄い 試合だったと興奮気味に話していましたヾ(≧∇≦)ゞ

『野球は試合終了まで分からないね』と言っていました。
Posted by rikutaku23 at 2010年10月11日 00:35
マッシーさん ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

旦那がキッズ対ライオンズ戦の審判をしたようです。
旦那曰く ライオンズさんの勝ちだと思いホームに整列に行こうとしたら
そこからの 同点!
さらに スリーランホームランでの逆転!
凄い 試合だったと興奮気味に話していましたヾ(≧∇≦)ゞ

『野球は試合終了まで分からないね』と言っていました。
Posted by rikutaku23 at 2010年10月11日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。