2010年10月09日

『あ゛ぁ~ぁ~』

10.9(土)雨



親子野球大会仕事休み取って楽しみしていたのに・・・。




昨日からの雨止まず延期に・・・。




天気予報では大雨洪水警報出っちゃったし・・・。





仕方ないね・・・。   



自然には逆らえないしガ-ン




今日は何しょうかなぁ~ベー




只今 たーくー 爆睡中 眠る眠る眠る



『あ゛ぁ~ぁ~』



















部屋に居ないりーくー 宿題やっているかと思ったら・・・。



台所でポケモン見ていましたおすまし


『あ゛ぁ~ぁ~』
『あ゛ぁ~ぁ~』


タグ :

同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 07:33│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん  おはようございます。

たーくー オヘソ出して寝てますね!
生憎の雨ですね~
大雨洪水注意報出ているのも知りませんでした。
明日は出来るかな?

うちもポケモン鑑賞中です。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年10月09日 07:38
マッシーさん おはようございます☆

朝のこの時間はどこの家庭もポケモンですね♪(゚▽^*)

大会明日になると見れないよ~(´;д;`)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月09日 07:45
Rikutakuさん☆

うちもポケモン見てましたよ~( ̄∀ ̄)

私も仕事お休みもらっていたけど 来週もお休み入れたし 今日は急遽 仕事に行きました(^O^)

仕事たまってるしね~o(^-^)o
Posted by MAKKO at 2010年10月09日 08:48
MAKKOさん こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

お仕事お疲れ様です。

少しは減りましたかぁ?


親子野球見たかったのに明日は仕事なので終わり次第向かいま~すo(^-^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月09日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。