2010年10月07日

☆ アミュージアム ☆

10.7(木)晴れ


昨日は久しぶりになかもとさんの所におじゃましましたおすまし


2人共 いつもの練習成果を見せようと急いでバッティングゲージへぶーんぶーんぶーん



前回 たーくーはなかなかバットにボールが当たらなかったですが




今回 80km のボールが前に飛ぶようにようになっていましたキラキラ キラキラ キラキラ 



調子にのったたーくーは 90km に挑戦びっくり!!



結果は惨敗・・・・・。





当たりはするが2.3球しか飛びませんでした・・・。






素振り頑張れガッツポーズ

(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

☆ アミュージアム ☆



























りーくーは100kmから挑戦ガッツポーズ




105kmもクリアーし 調子にのり115kmも



結果 たーくー同よ 惨敗でしたガ-ン 



2人共 素振り頑張って

たーくーは100km

りーくーは120km

目指して頑張れびっくり!!

(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪


☆ アミュージアム ☆



スイングスピード 測りました野球


☆ アミュージアム ☆

りーくー 自己ベスト
91km でした キラキラ 


本人は3年生までに100kmなるように
頑張ると言っていましたガッツポーズ















スイングを測った後 なかもとさん に練習法などを教えてもらいましたおすまし

昨日はたくさんお話出来て嬉しかったです♪赤

なかもとさん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと ございました☆





同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 07:26│Comments(6)Brother
この記事へのコメント
しぇんしぇい!  髪 植えたのか??

バッティングマシーンは無理して速いのやらない方がいいですよ
まだ2年でしょ 85~90で十分です
しっかしたり速いスイングで 強くミートする練習した方がいいですよ~

よーーんなー やさ!
Posted by Keyman at 2010年10月07日 10:29
Keyman さん (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃわ.・+.

いつもありがとうございますm(__)m

本人は早いスピードのボールが打てるのが楽しいみたいで挑戦したようです☆

90㌔のボールを確実に打てるように指導してみたいと思います(*^▽^*)
Posted by rikutaku23 at 2010年10月07日 11:06
ばっぺー><

しっかしたり → しっかり した
Posted by 鍵男 at 2010年10月07日 11:48
鍵男さん ☆

ホントだ~

またまた やっちゃいましたね(*/∇\*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月07日 13:42
次は気を付けま~す☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月07日 13:43
鍵男さん ☆

私のおっちょこちょいが・・・・・。

確認せずに誤字のコメントの返事返したら自分じゃないのに後で気付きました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

恥ずかし・・・。
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年10月07日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。