2010年09月20日

南城市秋季大会 順位 決定戦 (2)

9.20(月) 晴れ

南城市秋季大会 第2試合目は
怪我で 5年生の優悟君 1試合目で活躍した幸太君を欠く苦しいチーム事情で
試合スタート汗汗
チーム事情で2年生ながら キャッチャーを任された利樹君の頑張りや9.20(月) 晴れ

りーくーのヒットや翔梧君のヒットもあり いつもより善戦しましたが
やはり力でまさる ライオンズさんには勝てませんでしたタラ~

今日は大会初めてのコールド負けをまぬがれたので
子供達は喜んでいました♪赤
(対戦相手のライオンズさんは6年生全員ベンチ 控えだったようです)

Aチームの試合ですが6年生が抜けるとCチームの試合のようで見ていて楽しかったですおすまし

冨祖崎ライオンズさん ありがとうございます野球

是非 練習試合お願いしますニコニコ

南城市秋季大会 順位 決定戦 (2)
























同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 06:35│Comments(7)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutakuさん☆

土曜日はありがと~ございました♪
楽しい試合でしたね(*^o^*)
また 練習試合もよろしくお願いしますね(≧∇≦)
Posted by MAKKO at 2010年09月20日 08:49
rikutakuさん☆

今さっき パソコンでブログ見ました♪
動画すごいですね~(^w^)
うちの次男坊も映ってましたね~☆
ありがと~ございます次男坊が帰ってきたら さっそく見せます♪
Posted by MAKKO at 2010年09月20日 17:29
MAKKOさん☆

こちらこそ 土曜日はありがとうございます♪
久しぶりに楽しい試合でした❤

次男君の写真の勝手に載せちゃいッましたが次男君喜んでくれたかな!?
すいません 長男君の顔がよく覚えていなかったので今回は次男君だけになってしまいました(´Д`;)

今度 是非練習試合お願いしますo(^◇^)o
Posted by rikutaku23 at 2010年09月20日 21:26
rikutaku23さん☆

次男坊が帰ってきて 写真を見せたら 喜んで何回も見てましたよ♪♪

『お~俺が写ってる~』と大喜び(≧∇≦)

長男君は 土曜日はレフト守ってたよ~☆

背番号5なので 今度探して見て下さい(^o^)/
Posted by MAKKO at 2010年09月20日 22:02
MAKKOさん☆

次男君 喜んでくれて嬉しいです♪
長男君 5番でレフトですね!!
今度は是非みつけて写真撮っておきますね☆

次は親子野球大会ですね☆
楽しみで~すo(^∀^*)o
Posted by rikutaku23 at 2010年09月20日 22:24
rikutaku23さん
こんばんは☆

大名メッツTR3Hです(^-^)

足跡から遊びにきました~♪
(その前からマッシー!!さんブログ経由でお邪魔していましたが・・・^^)

いつもありがとうございます!

私が、南部交流で見た大里ベアーズの
イケメンくんはrikutkuさんとこのお子さんだったかも☆
かわいいですねー!

脱コールド試合の 大きな一歩!
嬉しいですね♪
大名メッツも数年前はコールド試合の連続・・・という
チームでしたが、現在は何とか、いい形で
試合をこなせるまでになってきました。
(ちょっと、ほめすぎかな?!)

子供達は、未来を見てがんばっているはずです。
絶対に、ベアーズさんも強くなります♪

お互いに、応援がんばっていきましょうね(≧▽≦)ノ
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2010年09月20日 23:18
大名メッツTR3Hさん はじめましてヽ(*'-'*)

コメントありがとうございます☆
私も南部交流大会で大戦後大名メッツさんの事が気になってブログ覗いていましたo(〃・◇・〃)ゞ

これからもちょこちょこ遊びに行きますね☆
大名メッツさんも頑張って下さい v(=∩_∩=)




大里ベアーズは今は我慢の時期だと分かっていますが子ども
には勝たせてあげたいです。
まずは元気で負けないチーム作りを目指して頑張って行きたいと思っていますp(*^-^*)q

Cチームでいいので練習試合お願いします゚。(*^▽^*)ゞ
Posted by rikutaku23 at 2010年09月21日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。