2010年09月14日

元気ないぞ・・・。

9.14(火) 晴れ曇り

夕方 りーくー の野球練習を覗くと
今日は17時頃まで 4年生以上は運動会の練習をしていたらしく
野球の練習を始めたのが17時半だったようでタラ~
皆が集まる頃まで2年生の2人は算数の先生のお手伝いを進んでやったようですおすまし
偉い!!

皆が集まると
ジョギング 右 ダッシュ右 キャッチボール右 ノック 右 素振り右ベースベースランニング 
の練習

りーくー 声でてないぞ パンチ!

元気ないぞ・・・。


















元気ないぞ・・・。



















運動会の練習で疲れているベアーズの子供達汗
元気ないぞ・・・。
元気ないぞ・・・。



































頑張れ ベアーズガッツポーズ



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 21:18│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23★さん


そうでしたね。日曜日運動会ですね!
一度全体練習を見ました!マブヤー号でね…


いつも野球の写真、画像いいですがカメラ?携帯???
Posted by あーやぁ at 2010年09月15日 00:08
あーやぁさん o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよございます~~~~♪

大里北小は26日(日)です☆

一眼レフです(o^∇^o)

まだ使いこなせてないですけど いいですよ☆

あーやぁさんも是非!!
Posted by rikutaku23 at 2010年09月15日 07:54
はじめましてぇ、aanoと申します。

ステキな写真にドキッとしました。
野球、がんばってください★
応援してます♪
Posted by aanoaano at 2010年09月15日 22:55
aanoさん はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

まだまだカメラを使いこなせてませんが 子供たちの写真いっぱい載せいくので見て下さいね♪
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年09月16日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。