2010年09月12日

南城市秋季大会

9.12(日)晴れ

南城市大会で頑張ったベアーズの子供達キラキラ 

南城市秋季大会



















新開ダイナマイトさん
みんとんさん ありがとうございますよつば

練習試合の方も是非宜しくお願いします野球





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 20:55│Comments(5)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutakuさん☆

土曜日は暑かったですね~(^_^;)
お疲れ様でした(*^o^*)

今週土曜日 頑張りましょ~ね♪♪

また 会いましょう~(^o^)/
Posted by MAKKO at 2010年09月13日 08:46
rikutakuさん☆

土曜日は暑かったですね~(^_^;)
お疲れ様でした(*^o^*)

今週土曜日 頑張りましょ~ね♪♪

また 会いましょう~(^o^)/
Posted by MAKKO at 2010年09月13日 08:55
rikutaku23さん こんにちは!

予選リーグお疲れ様!
徐々に強くなっていく
ベアーズの軌跡が
春には伺えると思います。

がんばれ~ベアーズ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月13日 11:11
MAKKOさん (。uωu)<こんばんゎ

土曜日はかなり暑かったですね(;≧皿≦)。
MAKKOさんも仕事終えてからの応援お疲れ様ですヽ(*’-^*)。

今週の土曜日も頑張りましょうね☆

私は14時まで仕事なので見れるか心配です(●´・△・`)

また会えると嬉しいです☆
Posted by rikutaku23 at 2010年09月13日 20:29
マッシーさん ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

私達 父母会一同も軌跡の日をいつの日か楽しみに応援頑張りますp(*^-^*)q ♪♪
Posted by rikutaku23 at 2010年09月13日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。