2010年09月02日

登園

9.2(木) 晴れ

今日から授業スタート本
《運動会》 の練習が始まると言う事で体育着を付けての登園
一番張り切っているタクキラキラ 

時間になるとリク早く行こうの合図
『イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪ 』
とパパにもタッチして登園キラキラ 

下体育館
登園

























            左小学校 幼稚園右

するとリクが『ママ~ タクが~びっくり!!

いつもはリクの学校に一緒に行ってリクの片づけが終わったら
リクに幼稚園まで連れて行ってもらってるのに
なぜか今日は一人で幼稚園に歩いているではありませんかびっくり!

『タク~~』と呼ぶと 『先生が早く来なさい』って言っていたのにと
走って行くタクダッシュ
今 何時だからキョロキョロ
その時の時刻AM7:25 学校が近過ぎても出るのが早い過ぎびっくり!!

よっぽど運動会の練習がやりたくて仕方がないようです♪赤
登園



















幼稚園に着くと2番目でしたおすまし

幼稚園の帰り 虹が出てましたよピカピカ
登園


















後で運動会練習覗いて来ようかなハート



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 08:12│Comments(6)Brother
この記事へのコメント
rikutakuさん☆

どこも運動会練習ですね(^O^)
佐小もやってるよ~です♪<職場から丸見え> 今日は リレーの練習をしていたよ~です(o^∀^o)

リクくん ちゃんとタクくんを幼稚園まで送ってくれるなんて 優しいお兄ちゃんですね(≧∇≦)

うちなら 自分で行けばって断られそ~です(^_^;)
Posted by MAKKO at 2010年09月02日 11:39
MAKKOさん 

さっきパパが運動場通ったら大北の2年生もリレーの練習をしていたようですo(*^▽^*)o

MAKKOさん もしかして、職場ってJ●ですか?
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年09月02日 12:04
rikutakuさん☆

職場 あってます(o^∀^o)
近いのはいいんですけど 子供の忘れ物も簡単に呼ばれるので 疲れますけどね~(;∇;)

授業参観なんかは いいですよ♪
Posted by MAKKO at 2010年09月02日 12:24
MAKKOさん 

うちは徒歩1分なので忘れ物に気が付くと親子代々取りに帰って来ます(o≧▽゚)o

運動会など大イベントの時は駐車場の事を心配しないでいいので楽ですヽ(゜с_,゜*)ノノ
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年09月02日 14:11
rikutaku23さん こんにちは!

運動会近いのですね~

陸君 お兄ちゃんしてますね!偉い
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年09月02日 17:25
マッシーさん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

陸には何でも任せられるので助かっています(*’-^*)。
Posted by rikutaku23 at 2010年09月02日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。