2010年08月31日

夏休み最後

8.31(火) 雨

今日は、夏休み最後なのでまだ仕上げてない工作を完成させました。おすまし

ママから、色々教えてもらったけど、やっぱり難しかったです。青しまぞおり青しまぞおり
夏休み最後
































また、作りたいです。キラキラ 
りくでした。♪赤

作り終わると、外は、台風で大雨になっていました。びっくり!
夏休み最後



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 18:44│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutakuさん☆

リクくん 上手ですね~♪

リクくんの工作を見たら うちの次男坊の絵がこれでいいのか 不安になってきましたf^_^;
Posted by MAKKO at 2010年08月31日 20:15
MAKKOさん

内のリクも絵を書かすと・・・。

島ぞうりの絵は私が書いてリクがなぞったんだけど今回の島ぞうりはパパも褒めていましたよ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月31日 21:36
rikutaku23さん おはようございます。

しまぞおり 工作いいですね~
私もチャレンジしてみたい!
「陸」の名前 漢字がかっこいい!
次は ベアーズオリジナルお願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月01日 09:07
マッシーさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃわ.・+.

私も漢字の『陸』気にいっています☆
次はベアーズオリジナル頑張ってみますp(*^-^*)q

その前に姪っ子2人のを仕上げないとo(*^▽^*)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年09月01日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。