2010年08月30日

『開会式』

8.30(月)晴れ

初めての大きな大会で緊張顔のベアーズの子供達キョロキョロ
『開会式』


















入場行進になると元気よく行進していましたニコニコ
『開会式』
『開会式』
『開会式』
『開会式』






































































急に雨が降り1時間遅れの開会式になりましたが子供達は最後まで頑張っていましたキラキラ 
『開会式』
『開会式』



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 10:41│Comments(6)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

いい写真ですね~
2年生から大きな大会に出場できるって
素晴らしい経験です。

がんばれ~ベアーズ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年08月30日 11:29
rikutakuさん☆

昨日は 雨が降ったり止んだりして大変でしたね
今 写真を見たら 同じ場所にいるみたいですね
rikutakuさんもショートカットですか
Posted by MAKKO at 2010年08月30日 12:25
マッシーさん こんにちは(*’-^*)。

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
今度はゆっくりお話したいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

ベアーズの子供達は初めての入場行進で戸惑っていましたがどうにか最後まで頑張っていましたよ。
低学年の内から大きな大会に出場出来る事は本当にいい経験だと思います(*^_^*)

南城市大会も頑張ってほしいですp(*^-^*)q
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月30日 15:19
MAKKOさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

私はロングで後ろに髪をまとめています。
開会式始まる前(雨が降る前って)会場入り口の所に居ましたか?
私は 自販機の所にベアーズのお母さん達とタクと一緒に立っていましたよヾ(´▽`*;)ゝ"
その時よく目があったライオンズさんのお母さんが居たんですけど その方ですか?

旦那が審判やる事になって 上田小学校にも行きましたよ☆
ライオンズさんの応援団はプレハブ校舎の所にいましたよね。
そこの隣に停まっていたタントの車覚えてますか?
その車に私と旦那が乗っていました(〃▽〃)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月30日 15:36
rikutakuさん☆

開会式始まる前 入り口のとこにいましたよ(^∀^)ノ

ショートカットのお母さんが2人いませんでしたか

多分 私ともう1人いて ショートカットのお母さんがいたと思うんですけど♪
1人しかいなかったら 私かな~♪

ジーパン【少し曲げていた】とチームTと 日傘持っていましたよ(^w^)
Posted by MAKKO at 2010年08月30日 18:23
MAKKOさん♪

いました×②
私が思っている人かも(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

私の目印はベアーズの黄色いチームTシャツをタクが着けています。
その近くにカメラ持っている人が私です♪(^∇^*)*^∇^)
南城市大会で会えると嬉しいです☆
Posted by rikutaku23 at 2010年08月30日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。