2010年08月28日

エイサー

今日は、嶺井でエイサー盆踊りがあるので
みんな来て下さい。ニコニコ
7時からです。
エイサー
エイサー



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 09:28│Comments(5)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん エイサー頑張って!

明日は大会、夜更かしはしないようにね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年08月28日 11:19
rikutakuさん☆

今日は 盆踊りですか
嶺井って字は どのへんになるのかな
よかったら 教えて下さいね(*^o^*)
Posted by MAKKO at 2010年08月28日 15:22
マッシーさん こんにちは

明日は大会ので親としては早めに切り上げてきたいのですがリク・タクは何よりも抽選会が楽しみにしているらしく最後まで会場にいそうですo(〃'▽'〃)o
Posted by rikutaku23 at 2010年08月28日 15:37
MAKKOさん

大里北小学校の場所わかります?
その近所が『嶺井区』です
うぅー  与那原団地を越えたら嶺井区です
♪.,#,.♪(+´∀`+)
場所伝わったかな!?
Posted by rikutaku23 at 2010年08月28日 15:46
rikutakuさん☆

大里北小学校わかりますよ(*^o^*)
前に ベアーズさんと練習試合した時に行きましたo(^-^)o
そこが 嶺井区になるんですね

覚えておきまぁ~す♪

よく大里の嶺井っては 聞くんですけど 場所がわからなかったです(^w^)
Posted by MAKKO at 2010年08月28日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。