2010年08月25日

ウークィ

8.24(火) 晴れ

旧盆(シチグヮチ)旧7月13日~15日

旧盆はそれぞれの家に
親(ウヤ) ファーフジ(先祖)が戻ってきて
旧の7月13日(ウンケー=お迎え)から15日(ウークィ=送り)の3日間を
子孫や家族と共に過ごすという先祖供養の行事です御香
ウークィ
今年も無事にウークィ御香終わりましたニコニコ
ウークィ



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 17:47│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは!

興南も優勝したし、
りーくーもたーくーも元気に
野球頑張っているから
おじ~おば~も喜んで帰ったはず!

お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月25日 18:13
マッシーさん こんばんは(∩_∩)

おじ~・おば~も帰ったらリク・タクと興南の話でにぎわっているはずね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リクは『興南に行く~』って言ってますよ(≧∇≦)
Posted by rikutaku23 at 2010年08月25日 18:36
rikutakuさん♪

ウークイもやっと終わりましたね☆
夏休み残すは ★アクエリアスカップ★のみですね(≧∇≦)
頑張りましょ~ね(*^o^*)
Posted by MAKKO at 2010年08月26日 06:47
MAKKOさん こんばんは

無事ウークィ終わりましたね☆
夏休みも残り5日です! 頑張るましょうねp(*^-^*)q

いよいよ日曜日は『アクエリアスカップ』ですね☆
楽しみですv(=∩_∩=)v
月曜日まで休み取っちゃいました(*'-'*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月26日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。