2010年08月20日

嬉しくて

8.20(金)晴れ

ベアーズの皆さんこんばんはキラキラ 

今日の興南戦観ましたかテレビ

私は仕事で見れなかったんですがかなりチムドンドンだったようですねびっくり!

興南戦の間私の職場はお客さんが

かなり少なくほとんどが中国人の観光客とナイチャーだけでしたよ汗

試合結果が気になる時間帯に午後勤の人が出勤して来て

『興南 勝ったよ』

と興奮しながら出勤して来ていましたキラキラ 

これを聞いた私は嬉しくなって、涙が出そうになりましたピカピカ

こうなったら優勝の2文字だけですねびっくり!!

明日の決勝戦
キラキラ 興南 チバリヨ~キラキラ 

興南を応援した後はリクも負けずと縄跳びに素振り頑張っていましたガッツポーズ

嬉しくて
嬉しくて




































西の空ではUFO雲から何かが出て来そうな雰囲気
嬉しくて

















これは何かの知らせだったのかなぁ・・・。


タグ :夕日練習

同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 23:35│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

仕事で見れませんでしたか〜
お疲れ様でした。
興南高校連覇のお知らせでしょう!!
Posted by マッシー!! at 2010年08月21日 10:39
こっちも
昨日の興南戦みて
熱くなりましたヾ(^▽^)ノ
応援で騒ぎまくったから
あかりゎ
寝たくても寝れなぃ。。
みたぃな顔してましたw
今日も
旦那とあかりと
熱く元気に応援します♪♪
Posted by ゆか at 2010年08月21日 12:12
マッシーさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~わ

興南優勝しましたね☆
”春夏連覇”本当に凄いです!!
感動しましたヾ(≧∇≦)〃

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
Posted by rikutaku23 at 2010年08月21日 15:52
ゆか お久しぶり❤

興南優勝したね☆
今日も仕事だったから7回からワンセグ観ながら帰ってきました(>_<)
今日のビールは美味しいよ❤
Posted by rikutaku23 at 2010年08月21日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。