2010年08月19日

朝の空

8.19(木) 晴れ

今日は仕事がお休みおすまし
久しぶりに朝早く目覚めたので
朝から洗濯機を回していると。
東の空が朝焼けに染まっていましたキラキラ 
朝の空

















仕事の日はなかなか見れない空の色
たまには心癒やす時間を作らないといけないなぁ~よつば

西の空では
薄っすらと虹が♪赤
朝の空



















いい天気だし早く掃除済ませて
ドライブにでも行きこうかなぁ~車ぶーんぶーん


タグ :朝焼け

同じカテゴリー(天気)の記事
☆ 台風接近中 ☆
☆ 台風接近中 ☆(2012-09-29 08:50)

☆気になる雲☆
☆気になる雲☆(2012-09-21 17:26)

☆ 虹 ☆
☆ 虹 ☆(2012-07-30 07:14)

☆ ドライブ ☆
☆ ドライブ ☆(2012-07-18 11:49)

☆ 台風接近 ☆
☆ 台風接近 ☆(2011-09-16 18:55)

☆ 竜巻 ☆
☆ 竜巻 ☆(2011-08-21 15:39)


Posted by rikutaku23 at 08:10│Comments(4)天気
この記事へのコメント
rikutakuさん☆

こんにちは(^-^*)/
今日はお休みいいですねぇ~(≧∇≦)
お休みの日って 余裕があっていいですよね~
私の休みは 土曜日の午後と日曜祝日なので 常に子供達と一緒です(T_T)

たまには 平日に一人ゆっくり休みたいです(≧∇≦)

空 綺麗ですね~
心が和みます♪

熱中症
怖いですね~
うちも気をつけたいです
Posted by MAKKO at 2010年08月19日 11:58
rikutaku23さん こんにちは!

素敵な空、虹も掛かってますね~
ゆっくり空を眺めて、パシャリ
心が和みます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年08月19日 16:20
MAKKOさん
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

休みの一日ぐらいは一人の時間ほしいですね(*´ェ`*)

今日は久しぶりに心癒やされました☆
気持ち良くなってタクとお昼寝しちゃいました(∩.∩)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月19日 18:06
マッシーさん
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~わ

休みの日にゆっくり空を眺める時間があるっていいですね☆
夜は子供たちが寝た後に星を見るのも気持ちいいですよ(*^_^*)
ビール飲みながら見ると、もっと最高かも(≧v≦●)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月19日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。