2010年08月17日

久しぶりに

8.17(火) 晴れ曇り
興南戦を待ちながら
久しぶりに
サクラ【Been】サクラ出してのお勉強本
久しぶりに

















リクが使っていた物を譲り受けて今度はタクが頑張る番おすまし
久しぶりに
久しぶりに




































これで文字に興味を持ってほしいです♪赤



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 18:04│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutakuさん☆

お勉強ですかァ~(≧∇≦)
うちも小さいうちから させておけばよかったと後悔してますよ(;_;)

沢山 させて下さいね~
Posted by MAKKO at 2010年08月17日 18:37
MAKKOさん
こんばんは(o^□^o)

リクは自分から文字や数字に興味を持ってくれたから苦労しなかったからよかったんですが、タクは全く興味がないので困っています(´‐ω‐)=з 
来年は小学校入学なので親としては焦ります
。:゜(;´∩`;)゜:。
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月17日 19:02
rikutakuさん☆

うちも長女ちゃんは 自分から興味持ってくれたけど 長男君と次男坊はまったくで 一年生になって かなり苦労しました(;_;)
来年一年生と言う事は うちの甥っ子ちゃんと同じですね
甥っ子ちゃんは ライオンズに入ると言ってたので いつかはタク君と会うかもしれないですね(*^o^*)

その時はよろしくです
Posted by MAKKO at 2010年08月17日 20:15
MAKKOさん
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

一年生になって苦労しないように楽しく出来る勉強法考えないといけないですね(≧y≦)

甥っ子ちゃん来年一年生なんですか☆
楽しみですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月18日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。