2010年08月17日

 練習試合

8.17(火) 晴れ

野球日曜日に行われた練習試合の結果野球
第1試合 大里ベアーズ 3対7 石嶺ブレーブス
第2試合 大里ベアーズ 2対2 首里マリナーズ
第4試合 大里ベアーズ 1対2 石嶺ブレーブス
また練習試合宜しくお願いしますおすまし
父母の皆さん暑い中での応援ありがとうございますサクラ

石嶺ブレーブス 対 首里マリナーズさんの試合結果チェックするの
忘れてしまいました。ゴメンナサイガ-ン
首里マリナーズさんチーム名間違えてしまいすみませんでしたぐすん
今後気を付けます(o´_`o)


今日は興南高校の3回戦です皆で頑張って応援しましょうびっくり!!
興南 ちばりょ~ガッツポーズ
 練習試合



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 06:29│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

ユーチューブマスターしたんですね~
すご~い!
動きがあって上等です。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年08月18日 14:50
マッシーさん
( ゚▽゚)/こんばんわ

ベアーズの子供達も楽しみにしているので、
これからも頑張って写真撮って載せたいと思いますヽ(^o^)丿
Posted by rikutaku23 at 2010年08月18日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。