2010年08月12日

今日の練習を終えて(^u^)

8.12(木) 晴れ


今日の練習はフリーバッティングをやったそうです。
5打席打って2打席は三振、3打席はヒットを打ったそうです野球
内角のボールをレフト前に打てたのでとても嬉しかったようです。
今度は素振りの練習を頑張って5打席全部ヒットを打ちたいと言っていましたニコニコ

今日の練習を終えて(^u^)

















夕方、いとこのお兄ちゃんにバッティングしに『アミュージアム』に連れて行ってもらい
タイミングの練習をして来たようですキラキラ 

そこで『野球っ子』の仲本さんに声をかけてもらい先日行われた記録会の順位を
教えてもらってきてましたおすまし

結果は61人中
遠投 20位 
球速 11位  
スイング 9位  
ベースランニング  6位でしたキラキラ 

リクも結果を見て10位以内に入っているにが2つもあったので喜んでいました音符オレンジ
しっかり練習をやって記録を伸ばしていってほしいですねガッツポーズ

今日のスイング結果 86km/h だったそうですびっくり
頑張れ リク びっくり!!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 20:16│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutakuさん!

オハヨー(^-^*)/
リク君 いい成績でしたね(o^∀^o)
10名以内に 二つも入っていたなんて 素晴らしいです\(^ー^)/

うちも練習頑張らせますo(^-^)o
Posted by MAKKO at 2010年08月13日 08:47
rikutaku23さん こんばんは!

ボールが飛ぶ瞬間を写してますね~ナイス!
りーくーがんばれ!
来年は、入賞目指して 素振り頑張って!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月13日 18:09
MAKKOさん
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

私達には言っていませんでしたが(^∀^)
リクは全種目10位以内の目標だったみたい
です(^∀^)

MAKKOさんの長男君・次男君も来年頑張ってp(^0^)q
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月13日 20:24
マッシーさん
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ヾ(´c_,`*)

息子さん球速3位・スイング2位入賞おめでとうございます(〃'▽'〃)ノ☆゜
スイングでは新記録並ぶ所でしたね。
本当に凄いです!!

来年は1位頑張って下さいp(^0^)q
Posted by rikutaku23 at 2010年08月13日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。