2010年08月05日

明日の練習

8.5(木) 曇り雨

監督さん・ベアーズの皆さんこんばんはおすまし

夏休みも残り3週間になりましたが
長~い練習お休みの間にちゃんと宿題・筋トレ
やってましたかはてな


明日は久しぶりの練習です気合い入れて頑張りましょうガッツポーズ

明日の練習時間はAM10:00~PM13:00
大里北小学校グランドです♪赤
遅刻しないで下さいねダッシュ
明日の練習



















にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 21:56│Comments(6)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutakuさん!

こんにちは(*゚ー゚)v

rikutakuさんの弟さんは もしかして 今 内地にいますか? ゆ〇〇と言う名前かな(?_?)
Posted by MAKKO at 2010年08月06日 12:25
rikutaku23さん こんにちは!

遅刻しないように早寝早起きしてね〜
(_´Д`)ノ~~夏風邪にご用心して下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年08月06日 15:33
MAKKOさん  ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

私の弟は内地で”串屋さん”(居酒屋)の店長やってますよ。

名まえは『ゆ○じ』です☆

その串屋さん結構人気らしいです(=^_^=)

沖縄に帰って来る時は友達の結婚式の時ぐらいです(●^c_,^●)。
Posted by rikutaku23 at 2010年08月06日 16:25
rikutakuさん!

こんにちは★

うちの職場に弟さんの同級生が 何名かいるので 聞いたら 内地で串焼きやってる『ゆ〇〇』じゃないかな~って言ってました(^∀^)ノ

すごいですね(*^o^*)

串焼き食べながら 飲みたいですね(^-^*)/
Posted by MAKKO at 2010年08月06日 16:36
マッシーさん こんにちゎ★ (。・c_,・。)

体調どうですか?

夏風邪は治るのに時間がかかるみたいなのでゴーヤー食べて早く復活して下さい(^□^*)

お大事にρ(′▽`o)ノ゙
Posted by rikutaku23 at 2010年08月06日 16:40
MAKKOさん

☆大正解です☆
得意な料理が中華料理なんですがかなり美味しいです♪
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

話してたら串焼き食べたくなりましたね(=^_^=)
Posted by rikutaku23 at 2010年08月06日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。