2010年07月26日

ぎゃ~

7.26(月) 晴れ

カサカサのママが足首を捻挫してかなり腫れてしまい今歩けない状態です・・・。
今回の捻挫は今までに無い痛さらしいがーん

ママがかなり痛がっているのを見て
リクとタクが夕飯の手伝いをしてくれてましたハート

ぎゃ~


















  ① ゴーヤー炒め
  ② あえ物
  ③ 大根・ごぼうの味噌汁
自分達で作ったご飯はとっても美味しかったようで完食でしたピース
     リク・タク ありがとうね ハート

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 19:34│Comments(2)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

カサカサママでしたか〜
早く良くなってね!
子供達の優しさo(*'-'*o)(o*'-'*)o嬉しいですね!
Posted by マッシー!! at 2010年07月27日 06:23
マッシーさん おはようございます(^^♪

ママはかなりのカサカサでもありおちょこちょいでもあります。
毎日家族のために頑張ってくれてるので感謝です。
子供達も優しい子に育ってくれて嬉しいです(*^_^*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年07月27日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。