2010年08月11日

癒される~

8.11(水) 晴れ

写真を整理していたら赤ハイビスカス
先月海洋博に行った時の写真が出て来ましたおすまし

夕日がきれいだったので思わず撮った写真ですサクラ
癒される~

















また、皆でお泊したいなぁ~ハート




同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 20:20│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutakuさん!

こんばんは(*゚ー゚)v

綺麗な夕日ですね(≧∇≦)
海洋博に行った blogもありましたね(^o^)/

楽しかったでしょ~ね~(≧∇≦)
Posted by MAKKO at 2010年08月11日 22:34
rikutakuさん★

オハヨーゴザイマス!!!

わ〜ぉ(^O^)
チョーきれい〜

写真は誰が写したんですか?腕がいいですねッ♪
Posted by あーやぁ at 2010年08月12日 08:39
MAKKOさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

綺麗な夕日が忘れられません~。
また、家族旅行行きたいです❤
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月12日 20:20
あーやぁさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なかなか自宅から見れない綺麗な夕日
思わず私が撮っちゃいいました☆
写真まだまだと、旦那からダメ出しがあるので子供達の野球で腕をあげようと思います(=^_^=)

あーやぁさんのチームも『アクエリアスカップ』出るんですよね。
ベアーズも出場します。
まずは一回戦突破頑張りましょうねp(^0^)q
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年08月12日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。