2010年06月21日

大きな絵

6.21 (月) 晴れ

梅雨が明けると、本当暑いですね炎

今日は知念岬公園で南城市内の幼稚園児400人近くの子供達が
集まって白い布に絵を描いて一枚の絵として繋げたようです。

このイベントは世界中の子供達が、手を取り合って、地球の家族として、
世界の平和が、実現する事を願い開催され
世界平和や、地球の健康 ・ 保全への意識を育てていく目的だそうです。
今日描いた絵は2012年には一枚の絵として繋がるようです。
楽しみですねおすまし

大きな絵















記念にシャツと絵本を貰って来ていましたキラキラ 

炎天下で絵を描いていたようで
帰って来ると疲れて爆睡のタクでした眠る眠る眠る



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 20:37│Comments(2)Brother
この記事へのコメント
rikutakuさ~ん

おはようございます、
息子ちゃん、とても素敵なイベントに参加されたんですね
小さい頃に体験した事が、やがて大人になった時、
何かしら心を動かすエネルギーになるのだろうと想います
ワタシも参加したぁ~い
絵の完成する2012年が、
とても楽しみデス
Posted by 苺香 at 2010年06月22日 08:57
おはようございます。
今日の新聞に掲載されていましたね〜
Posted by マッシー!! at 2010年06月22日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。