2010年06月10日

食べるの~寝るの~ドッチナノ~

6.10.曇り

大人にはなかなかできない凄技びっくり!

食べるの~寝るの~ドッチナノ~



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 08:16│Comments(3)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

熟睡ですね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月10日 10:17
こんばんは☆
初めまして(^-^)

食べながら寝る。。
子供っておもしろいですねヾ(^▽^)ノ

うちの娘はおわんに顔つっこんで寝てしまって、気づいたらおわん型ついてました笑。
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年06月10日 22:36
マッシーさんこんばんは、

☆ぬ~がらひ~がら☆さん初めまして。

食べながら寝る。(-_-)zzz不思議です。

バナナは、どうなるのでしょう。不思議です。(^o^)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年06月11日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。