2010年06月09日

植え替え

6.9.晴れ

気持ちいい朝ですねー。ニコニコ

日曜日、寒い中プールで子供の相手してからどうも調子がダウン

子供達には勝てませんガ-ン

伸ばし放題の髪と水草、カット終わりました。はさみ

時間がなくまだ途中ですが少し植え替えも・・ふたば

もう少し手を入れたら完成予定です。おすまし

植え替え



















家族には違いが分からないようです。ぐすん

反射して写りがガ-ン





タグ :水草

同じカテゴリー(お魚)の記事
☆3時のおやつ☆
☆3時のおやつ☆(2010-09-14 16:07)


Posted by rikutaku23 at 08:11│Comments(3)お魚
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

水槽の管理大変ですよね~
うちの水槽 コケがいっぱいです。
癒される水槽ですね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月09日 11:03
こんにちは!
びっくりしました。まさか塁の後にベアーズのブログが見られるなんて!
うれしいです。楽しみにしていますね。
塁共々よろしくお願いします。
Posted by 塁の母より at 2010年06月09日 15:30
rui のmama さん

こんにちは (^.^) お久しぶりです☆☆☆

塁君の Blogを 見て始めました

ベアーズの様子を書き込んでいくので見て下さいねo(^0^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年06月09日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。