2010年06月09日

元気のある子集まれー

6.8.晴れ

只今ベアーズでは

元気のある小学生大募集中!

是非、未来のプロ野球、甲子園を目指す小学生待ってます。野球

男女問わず、大里北小以外も大歓迎です。ニコニコ

元気の有り余る小学生、ベアーズで暴れてみませんか♪赤

あなたの参加、部員全員が待ってます。キラキラ 

体験入部もいつでもOKです。

グローブがなくてもやる気があればOK

動きやすい服装と靴は宜しくお願いします。ピース

基本週4回、火、木、土、日です。監督の都合で若干変更あり。

遊びに来てねびっくり!!

元気のある子集まれー

















最年少部員!?






同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 01:32│Comments(6)ベアーズ
この記事へのコメント
おはようございます。
南城市の枠で近隣から多くの部員が集まる事を期待します。
ガンバレ〜ベアーズ♪
Posted by マッシー!! at 2010年06月09日 06:30
マッシーさん、おはようございます。

朝早くからのコメントありがとうございます。

部員を増やしてAとCで試合参加が目標です。

課題は多いですが一歩、一歩前に進んでいけたらと

これからも宜しくお願いします。
Posted by rikutaku23 at 2010年06月09日 07:44
部員募集さすがですね!たーくーは ベアーズの可愛い部員で
看板boyですよ~。
本当に増えてほしいと思い今回北小PTA新聞に少し部員募集の写真を載せたいのですが、上等な写真がなくて・・・
すいませんが写真何かいいのありませんかね~。
Posted by sena7 母 at 2010年06月09日 08:45
sena mamaさん

こんにちは (*^_^*) 
 
写真の件ですが新ユニフォームが出来上がり次第

皆での記念撮影を計画しているので

その時の写真を載せてたらどうですか?

ユニフォーム楽しみですね ☆☆☆
 
 
Posted by rikutaku23 at 2010年06月09日 15:41
どうもこんにちは

4月に初めて練習試合をさせて貰いました山内タイガースのアイコーです。

「りーくーたーくー」うちにも全く同じ呼び方の兄弟がいるので、覗いてみたら大里ベアーズさんでしたヾ(^▽^)ノ

一人でも多く子供達が入ってグラウンドに元気な声が響くといいですね!
Posted by アイコー at 2010年06月09日 15:49
はじめまして、アイコーさん。

4月の練習試合の時は、お世話になりました。

あれから部員も3人ほど増え、少しずつ前進しています。

今度は互角に戦えるよう、日々練習頑張っています。

また是非、試合宜しくお願いします。
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年06月09日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。