【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2013年12月19日

☆ 新チーム ☆

12.19(木)曇り

おはようございます ♪赤
久しぶりにブログを覗いてみたら
かなり更新していないのにびっくりしてしまいました・・・(反省)

コウシ


先月行われた南部A秋季大会 Bチーム
2日目は キッズさんと対戦でしたが 負けてしまいました

12月1日(日)
冨祖崎ライオンズさんと練習試合 勝ち
糸満 ジャイアンツさんと練習試合 勝ち


12月8日(日)
当添シーマンズさんと練習試合 勝ち


12月14日(土)
与那原マリンズさんと練習試合
Aチーム 同点
新チーム 勝ち


12月15日(日)
船越ホワイトタイガースさんと対戦
新チーム 勝ち

世名城ジャイアンツさんと対戦
新チーム 勝ち




6年生が抜けて 新チームでの試合が増え
練習試合もいい感じにスタートした ベア-ズ子供達

1年間 子供達の成長が楽しみです

  


Posted by rikutaku23 at 08:47Comments(3)ベアーズ
 

2013年11月29日

☆ 南部A秋季大会1日目 ☆

11.30(金)曇り

こんにちわ♪赤
今日で11月も終わり急に気温が下がって
風邪引かないように気をつけて下さいね


写真整理でかなり遅くなってしまいましたが・・・
南部A秋季大会の結果を報告します

大貴

a

Aチーム
南部A秋季 Aチーム結果



応援


Bチーム

真琴

riku

南部A秋季大会 Bチーム結果


陸

暖哉

怜

諒河

雄之



勇也

優太

6年生

Cチーム結果

Cチーム結果


ベスト4に残った Bチーム 明日は新開球場にて
第2試合目 キッズさんと対戦になります 野球

6年生の子供達が応援頑張るそうなので5年生のみんな 優勝目指して頑張ってね ガッツポーズ

  


Posted by rikutaku23 at 13:16Comments(0)
 

2013年11月10日

☆ 百日 ☆

11.10(日) 晴れ

9日で100日を迎えた拍澄
すくすく成長しています キラキラ 

拍澄 100日

拍澄100日



  


Posted by rikutaku23 at 02:28Comments(0)hakuto
 

2013年11月06日

☆ 県親子野球結果 ☆

11.6(水)晴れ

おはようございます ♪赤

先週土曜日に行われた親子野球の結果と写真をアップします

第1試合 対戦相手 嘉手納ドリームさん

T E A M1234567
大里ベア-ズ 100 100 0 2
嘉手納ドリームス 000 000 0 0




第2試合目 室川新星さんと対戦



T E A M1234567
室川新星 000 000 1 1
大里ベア-ズ 000 000 × 0



スタート

大貴

尚裕

優馬

林直

有叶

陸

翔宝

怜

諒河

暖哉

ベンチ

たー坊さん

暖哉父

正人

ナイスキャッチのコーチ陣

進也さん

基樹

県親子野球

エラーしないようにとかなり緊張したお父さん方
遠い所まで送迎・応援して下さった 父母の皆さん お疲れさまでした

今度は南部A秋季大会です

父母の皆さんで 子供達を盛り上げて 初戦突破を目指して
応援頑張りましょう ガッツポーズ


  


Posted by rikutaku23 at 07:34Comments(2)ベアーズ
 

2013年10月31日

☆ 全沖縄親子野球大会 ☆

10.31(木) 雨/曇り

おはようございます ♪赤
朝から 雨ですね・・・
陸は昨日から宿泊学習に行っています キラキラ 
昨日の夕飯はカレー作りで 陸のグループはご飯担当だったみたいだけど
ちゃんと 炊けたかな 気になりますね
今日楽しみにしている ウォークラリーは 出来たのか気になるところです

帰ってきてから話聞くのが楽しみです シーサーオス



ライン



今週の11月2日(土)は 北谷町桑江グランドにて
全沖縄親子野球大会があります

対戦相手は  第1試合目 嘉手納ドリームさんです


全親子野球大会

ベア-ズ

まずは初戦突破を目指して頑張ってねガッツポーズ




  


Posted by rikutaku23 at 09:12Comments(0)ベアーズ
 

2013年10月28日

☆ ヤンバルクイナカップ ☆

10.28(月)曇り

おはようございます ♪赤

今日は朝から冷え込んでますね
急な冷え込みで体調崩さないか心配です


今日のは家族の日でお休みの陸と拓空
陸が初の駅伝に出るので 早起きして 国頭村まで行って来ました

駅伝

最近は陸上にも興味を持ち始めた陸
初めての駅伝でタスキの取り方やかけ方
締めるタイミングが難しかったようです

駅伝

ゴール

33チーム中25位 初めての駅伝にしてはいい結果でした

お疲れ様
来年は拓空も出たいって言っています ダッシュ


  


Posted by rikutaku23 at 09:16Comments(0)family
 

2013年10月21日

☆ 南城市秋季大会 ☆

10.21(月)曇り/晴れ

こんにちは♪赤
最近 肌寒くなってきて 秋を感じ始めましたね
夕方は冷えるので 練習後は風を引かないように
気をつけて下さい


今日は土日に行われた南城市秋季大会の結果を報告します

土曜日 百名小学校にて
第1試合目 冨祖崎ライオンズさんと対戦

6対3 勝ち
T E A M1234567
冨祖崎ライオンズ 000 003 0 3
大里ベアーズ 204 000 × 6


第2試合目 キッズさんと対戦

T E A M1234567
大里ベースボールキッズ 001 102 0 4
大里ベアーズ 012 310 0 7


2日目(20日) 新開球場

南城市大会

第1試合 西崎アングルさん対戦
0対9 で負け

準決勝戦

T E A M1234567
大里ベアーズ 001 021 2 6
みんとん 013 000 × 4



キラキラ  3位 おめでとう キラキラ 



南城市秋季大会 3位


6年生


監督・コーチの方々お疲れ様でした
父母の皆さん 暑い中 応援ありがとうございます

担任のI先生 応援ありがとうございました

親子野球・南部A秋季大会も上位目指して応援頑張ります ガッツポーズ

南城市秋季大会で対戦していただいた各チームさん ありがとうございました
お疲れ様です
是非 練習試合も宜しくお願いします ぺこりん



  


Posted by rikutaku23 at 15:31Comments(2)ベアーズ
 

2013年10月14日

☆ 南部交流予選 ☆

10.14(月)曇り

久しぶりの ブログ更新
昨日は 奥武球場にて 南部交流の予選がありました

第2試合目 新開ダイナマイトさんと対戦

9-0で4回コールド勝ち

陸

昨日は落ち着いて投げれた陸でした野球

奥武と言えば
てんぷら

試合終了後 ベア-ズのmama達で てんぷら屋さん goぶーんぶーん

てんぷら

てんぷらが揚がるのを待っている間
氷ぜんざい食べてました

ぜんざい

妊娠中 食べたくてもつわりでなか×② 食べれなかったので
久しぶりのぜんざい 美味しかったです キラキラ 



  


Posted by rikutaku23 at 14:52Comments(2)ベアーズ
 

2013年10月02日

☆ 2ヶ月 ☆

10.2(水)晴れ

おはようございます ♪赤
消費税8%増税決まっちゃいましたね・・・タラ~

家族が1人増えた我が家
今のうちから 色々節約しないといけないですんね

消費税が上がる前に 電化製品のチェックですね キョロキョロ


拍澄 昨日で2ヶ月になりました 
体重 5450g 身長54cm

2ヶ月にしては かなりのおデブちゃん シーサーオス

拍澄


最近は指ちゅっちゅと お話が上手になってきています

拍澄



  


Posted by rikutaku23 at 08:45Comments(0)hakuto
 

2013年09月28日

☆ 大きくなりました ☆

9.28(土)曇り

こんにちは♪赤

約2週間ぶりのブログアップ
珀澄も3日後には 2ヶ月になります

体重 5180g にも増え 7月生まれのいとことほとんど変わらないです

拍澄

拍澄


そして 拓空も拍澄の面倒を見るのが上手になりました




明日は 陸と拓空の運動会
弁当作りが間に合うか 心配です弁当


天気




  


Posted by rikutaku23 at 14:05Comments(0)Brother
 

2013年09月16日

☆ 準優勝 ☆

9月16日(月)

こんにちは
三連休の最終日
今日は私の実家でゆっくり過ごしてます


今日は14日(土)・15日(日)に行われた
南城市親子野球大会の結果を報告します

14日(土)は新開球場に
新開ダイナマイトさんと対戦
4対0 勝ち

15日(日)は第1試合目
玉城スイミーさんと対戦
2対0 勝ち


初の決勝戦
強豪チーム 大里シャークスさんと対戦
0対6 負けてしまいましたが
初の準優勝のベアーズ

嬉しくて涙ウルウル
最後はみんなで記念写真を撮りました

子供達・父母の皆さん・監督・コーチお疲れ様です

県大会も1勝目指して頑張ってね
母ちちゃんSも応援頑張ります






  


Posted by rikutaku23 at 12:17Comments(2)ベアーズ
 

2013年09月06日

☆ 先週の結果 ☆

9.6(金)晴れ

こんばんは ♪赤

諒河


最近 拍澄がベッドで眠ってくれず ずっと抱っこで
なか×② 試合結果や子供達の写真がアップ出来なくて
ごめんなさい ・・・


遅くなりましたが
先週の宜保ウイングスさんとの練習試合の結果を報告します


全試合 90分試合で第1試合目 新チームでの対戦
11対0 勝ち


第2試合目 Aチームでの対戦 2対3 負け

第3試合目 Cチームでの対戦 4対5 負け

第4試合目 新チームでの対戦 2対7 負け

第5試合目 Aチームでの対戦 5対4 勝ち

すみません 写真の整理を始めたら 容量がオーバーして
保存できませんでした・・・


宜保ウイングスさんのブログに
たくさん写真アップされているので見て下さい


宜保ウイングスさん 練習試合ありがとうございました
また 練習試合よろしくお願いします




  


Posted by rikutaku23 at 21:14Comments(0)ベアーズ
 

2013年09月05日

☆ 1ヶ月検診 ☆

9.6(水)晴れ

おはようございます ♪赤

昨日は拍澄の1ヶ月検診がありました 
体重 3970g 身長 50.7cm

とだいぶ大きくなっていました キラキラ 

1ヶ月

1ヶ月検診


1ヶ月前が懐かしい♪






小さな手



陸と拓空より大きな 足




  


Posted by rikutaku23 at 10:57Comments(0)hakuto
 

2013年08月31日

☆ 男料理 ☆

8.31(土)晴れ


昨日は旦那が休みだったので
練習も何も予定の無い 金曜日

陸 回鍋肉が食べたいと言ったので


2人で 夕飯を作ってくれましたおすまし

メニューは
醤油味の回鍋肉と塩ダレ味の回鍋肉
ローストビーフ

久しぶりの旦那の手料理 美味しかった~ GOOD

夕飯


  


Posted by rikutaku23 at 11:28Comments(0)family
 

2013年08月30日

☆ ファミリーマート杯結果 ☆

8.30(金)晴れ

おはようございます ♪赤

夏休みも終わり 2学期がスタート
賑やかだった 昼間も静かになり
のんびり拍澄と一緒に過ごしてます


今日は先日8.25(日)に行われた 南部地区少年野球交流会
(ファミリーマート杯)の結果を報告します



セルラー

ファミマ杯

トーナメント表


試合会場 松島小学校にて

第2試合目 城東ロッキーズさんと対戦

10対2 勝ちキラキラ 

第3試合目  松島クラブさんと対戦

1対3 負けタラ~

父母の皆さん 暑い中 応援・審判・弁当当番お疲れ様です

松島クラブさん明日の試合頑張って下さいp(^-^)q


城東ロッキーズさん・松島クラブさん 今度練習試合宜しくお願いします





  


Posted by rikutaku23 at 10:25ベアーズ
 

2013年08月24日

☆ 順調です ☆

8月24日(土) 晴れ


お久しぶりです ♪赤

夏休みも残り2日になりましたね
宿題は終わっていますか?
うちの陸と拓空は あと1つ残っているとか・・・

今日は練習試合
明日は大会

いつ終わらせるのでしょうかね ガ-ン



3男坊珀澄は 生後23日目になりました ピカピカ
搾乳した母乳も80~100mg も飲むbabyちゃんです

体重もかなり増え 重くなりました 見ザル


8年ぶりに色々思い出して 育児頑張ってます ガッツポーズ









今日は陸と拓空は旦那と練習試合へ
最近は ピッチャーやキャッチャーをやったりと 沢山の守備練習しているようです

珀澄ももう少しで1ヶ月
来月からは応援にも行けるかなぁ 野球

  


Posted by rikutaku23 at 11:23Comments(2)hakuto
 

2013年08月12日

☆ 長~い ☆

8月12日(月)

珀澄 生後11日
赤ちゃんの顔って毎日×② 変わりますね

なので 携帯のカメラで 取りまくり
そのせいか 携帯の反応が鈍くなった気がします…




三男坊も

拓空もまつげの量が多くて
くるっと上にあがっていたけど
珀澄も 量は少ないですが
長くてきれいに上にあがっています♪

まつげ1本の長さが 1cm あるかも






  


Posted by rikutaku23 at 20:41Comments(0)hakuto
 

2013年08月11日

☆ 順調です ☆

8月11日(日)

お久しぶりでo(^o^)o

7日に母子共々 無事退院しました
帰って来たら 部屋の掃除・洗濯など 終わらせ
やっと 落ち着きました

昨日は 退院後のおっぱい検診と珀澄の体重測定がありました

おっぱいもトラブル無しで順調
珀澄の体重も 2688g 順調に増えていました

退院後初外出
チャイルドシートに乗ってくれるか心配でしたが
行き帰り グズラズに お利口さんでした (*^^*)

  


Posted by rikutaku23 at 09:56Comments(0)hakuto
 

2013年08月06日

☆ぎぇ~ ☆

8月6日(火)

夜中何か足に違和感が…
見てビックリ
象の足のように 浮腫んでいる(*_*)
ちょっと しびれも …

上2人の時は なかったのに (>_<)




生後5日目になる珀澄は
まだ すや×② おやすみ中



  


Posted by rikutaku23 at 07:07Comments(2)mama
 

2013年08月05日

☆ 豪華ディナー ☆

8月5日(月)

生まれて 4日目の 珀澄 (はくと)





私のおっぱいはおとといぐらいから
時間になると パンパンに (>_<)
これも 順調に母乳が作られている証拠 (^^)

珀澄には頑張って 沢山母乳飲んで
体重増えてほしいです o(^o^)o

昨日は 楽しみにしていた
お祝いディナーの日でした ☆☆☆

メニューがこちら





今回は デザートまで 食べきれず
今日のお楽しみに取っておきました



そして×②
陸と拓空・旦那から

嬉しいサプライズプレゼントが



妊娠中は 自由の効かない 体で陸と拓空・旦那には
負担をかけてしまっていたので
退院したら 沢山 感謝しないと いけないですね

陸・拓空・旦那様 ありがとう   


Posted by rikutaku23 at 07:28Comments(0)mama